

売れっ子は辛いよ、って思えばいいのか、下っ端は辛いよって思えばいいのか?
(立場は下っ端じゃないはずなんだけど・・)
歩いてるのはそんなに辛くないんだけど、歩き始めが大変なの。
心の中で掛け声かけて足動かす感じだったな。ほんとに口に出してると危ない人になっちゃうからね。
あと、よくいうんだけど、登りより下りがきついってのもそうだった。
さっさと戻って病院行くつもりだったんだけど、なんだかんだで16時過ぎまで船にいて、
ダッシュで帰ってきて病院行ったよ。18時半までなんだけど、18時半ぴったりもしくはちょい過ぎだったな。
結果、骨はひびも入ってなかったのでよかったよ。
処置はよかったみたいね。イソジンで消毒したって言ったら、へぇ~っていってたし。
まあ、一般にはイソジンはうがい薬だと思われてるからね。
けど、この傷は、素人(そんな言い方するな!)には手に負えない代物でしたね、だとさ。
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
薬飲んで、痛みも引いてますわ。(((*≧艸≦)ププ
画像は、昨日行ってた船ね。
こんな階段を上ったり下りたり、こんな甲板上をうろちょろしなきゃならんのよ。
どんだけ足に負担かかると思う?