
これ、最初は確か片道4000円だったと思うんだよね。
独断というか、強引に800円にされたわけなんだけど、建設費用とか関係コストの回収はできるんだろうか?
そういう計算をしたうえでの発言のようには、思えなかったんだけどなぁ。
自称2段、みたいな、虚飾の発言だったら、周りの人は大迷惑だよねぇ?
こぐはちょくちょく仕事で通ってるわけなんだけど、
夏休みってこともあってか、サービスエリアは大混雑だったよ。
立場によって、いい点と悪い点がありそうだな。
そういえば選挙で政権が入れ替わって、もし無料ってことになったら、
それこそ財源というか、維持費はどうするつもりなんだろうか?
たまに通る利用者としては無料は嬉しいんだろうけど、ちょくちょく通るこぐは無料になって渋滞したら嫌だなぁ。
そういえば、昼飯の時におもろいものを見つけたのだ。
これ、キューピーマヨネーズの海外で生産されたものなのね。
得てして船には、可口可楽なんかがありがちだけど、
そのまま当て字で、丘比ってのもどうよ?≧∇≦ブハハハハハ
みんなもおもろい輸入品とか見たら教えてほしいのだ。