

夕方、伊勢佐木町で待ち合わせてね。
福富町っていう処の一角に、韓国料理とか中華料理の店が集まってるところがあるのね。
ここの町は、フィリピンパブとかアジア系の女の子が集まっている飲み屋がいっぱいあるんで、
15年位前まではよく行ったなぁ。
ちなみに今は、行ってません。
ホントだからねぇ~。
さて、この監督とは時々一緒にご飯食べに行くんだけど、
げんちゃんがお気に入りなのね。
自分の息子の嫁にどうか?っていってるよ。
二人いる息子は彼の自慢で、中学生なんだけど1日4時間しか寝ないで勉強してるらしい。
国立入れて、一流企業に入るため、なんだって。
日本と違って、まだ学歴とか、どこに最初に入るかで人生決まるから、仕方がないんだとさ。
さてさて、昨日は骨付きカルビ食べまくったよ。おいしかったわ。
肉が嫌いなモンピーは冷麺とか野菜焼き食べてたよ。
帰りがけに韓国食材の店で、げんちゃんとモンピーにって韓国海苔とかお菓子とか買ってくれたんだけど、
多分、ららりんが食べちゃうんだろうなぁ。
面白かったのは、韓国海苔の袋に書いてあった日本語でさ、
「オリーブ油塗って緑茶が添加たついで」だって。
たついで、ってなんなんだ?
しかも、これそのまま見たら、オリーブじゃなくて、オリ1(いち)ブじゃんね?(((*≧艸≦)ププ
携帯で撮った画像なんで見難くてごめんなさい。m( __ __ )m