長かった東京 滞在も気が付けば 5日間もお酒に溺れている生活!?

長い間 お世話になった「smile earth」さん、「East cape」を初めのスタッフさん 並びに お客の皆さん ありがとうございました。

トム吉(前原土武)の   災害ボランティアブログ-DCIM1383.jpg
トム吉(前原土武)の   災害ボランティアブログ-DCIM1390.jpg

いる間 カウンターに座る方々に少しでも 「台風12号大水害」の被害を知ってもらいたく 写真集を見てもらったり、話しさせて貰ったり

トム吉(前原土武)の   災害ボランティアブログ-DCIM1391.jpg

トム吉(前原土武)の   災害ボランティアブログ-DCIM1388.jpg

また 時間がある時は 制作中の「結~YUI~」のブログなどの手伝い(あまり役にたたなかったが)などしてもらったり

トム吉(前原土武)の   災害ボランティアブログ-DCIM1385.jpg

メキシコの妹から美味しいお土産を飲んだり


トム吉(前原土武)の   災害ボランティアブログ-DCIM1394.jpg
トム吉(前原土武)の   災害ボランティアブログ-DCIM1393.jpg

また高円寺のクレープ屋「フッカ」さんで 飲み会をしてると聞いて ゲリラ広報してみたり



トム吉(前原土武)の   災害ボランティアブログ-DCIM1395.jpg

暖かい旅友と朝まで開かしたこの数日 体力的に大分大変だったけど(笑) それなりに充実した関東広報活動になりました。

ありがとうございました。そして またいってきます!?


トム吉(前原土武)の   災害ボランティアブログ-DCIM1396.jpg
トム吉(前原土武)の   災害ボランティアブログ-DCIM1397.jpg

黒ひげサンタとして「smile earth」のスタッフ&お客さんの御気持ち しっかり届けたいと思います。

では 今日からちょいと東北に入りたいと思います。


tom