2012年の一発目のプロジェクト「ナチ谷ハウス」完成せよ!? 


トム吉の災害ボランティアブログ-DCIM1125.jpg

トム吉の災害ボランティアブログ-DCIM1134.jpg

 お家の顔になる 玄関は「ピースワーカズ」のチャンのお蔭で 可愛い暖かい玄関が出来ました。 お疲れ様でした。 


トム吉の災害ボランティアブログ-DCIM1128.jpg
 

 内装は「管理人」になるであろう 絆の和助さんがメンバーの力を使い どんどん進んで行く。


トム吉の災害ボランティアブログ-DCIM1129.jpg

トム吉の災害ボランティアブログ-DCIM1132.jpg

 並行して 外壁は名古屋から駆け付けてくれたメンバーが 黙々と頑張ってくれました。 お疲れ様です。

 この3日間で大分進んだ「ナチ谷ハウス」 今後も目を離せないです!!




トム吉の災害ボランティアブログ-DCIM1122.jpg

トム吉の災害ボランティアブログ-DCIM1123.jpg

 そんな大工作業の合間を見て 三日前からウルカしている「玄米」を皆で変わる代るペッタンペッタンとひと時の賑やかな正月気分を味わえさせてもらいました。 餅つき隊長の樋ちゃんを筆頭の皆 いい笑顔で・・・・! ありがと~う~!? 




トム吉の災害ボランティアブログ-DCIM1124.jpg


 そんな皆が寒い中 頑張っている横で 年末前に帰ってきた「一(ハジメ)君」のリフォーム作業!? 以前と違い格別に収納が多くなった 一君 今年も末永くよろしく!?



 また 遅れましたが年末にオンエアーがあった「FMわいわい」さんと一コマでここ那智勝浦の事を取材を受けていました。 どうにかして聞けたりするのか わかりませんが 興味のある方こちらの方からどうぞ!http://www.tcc117.org/fmyy/index.php?e=1416



 tom