トム吉の災害ボランティアブログ-DCIM0630.jpg
本日 晴天の為 寒い那智勝浦 冬の足音を感じさせる 1日になりました。



寒くても 元気な和メンバーは今日も活動中!?
トム吉の災害ボランティアブログ-DCIM0628.jpg
トム吉の災害ボランティアブログ-DCIM0645.jpg
トム吉の災害ボランティアブログ-DCIM0649.jpg

畑や床下の泥だし、和キッチン作りなどに汗を流すメンバー!? 本日もお疲れ様でした



トム吉の災害ボランティアブログ-DCIM0637.jpg
また 午前中には神戸の「足湯隊」来日! 今後の活動の相談や避難所の方々に足湯をする為!

トム吉の災害ボランティアブログ-DCIM0638.jpg
また 社協の局長さんにも挨拶や仮設の代表的な方にあったりしていた…。「足湯隊」の方々 また ボラバスチーム(相談載りますよ)来月もし 来ることが出来るなら ご連絡を




トム吉の災害ボランティアブログ-DCIM0627.jpg
しかし この和は本当に暖かく仲のいいメンバーだ! 出身も性別も歳の差も関係ない!?


トム吉の災害ボランティアブログ-DCIM0652.jpg

トム吉の災害ボランティアブログ-DCIM0653.jpg
今日だって とあるアラフォーの方の誕生日を祝ってる和メンバー!



トム吉の災害ボランティアブログ-DCIM0656.jpg
改めて お誕生日おめでとうございます。

 いい歳越えて 泣くのはいかがかと思いますよ~!?



トム吉の災害ボランティアブログ-DCIM0639.jpg
また 今日 那智谷から降りた時 那智勝浦の未来の足音を聞こえた気がします。 ガタンゴトン!!


トム吉の災害ボランティアブログ-DCIM0657.jpg
それと 本日なかなか寒く~  夜になると 「絆」の和助さんが 湯タンポを暖めて寝床の確保をしてました。
がんばれ! 和助さん!? そして ありがとう 大阪の君!


tom