台風12号から約40日の昨日「口色川地区」に入りました。
トム吉のブログ-2011101110150000.jpg
那智勝浦町は勝浦、鶯谷、那智、太田、下和田、口色川と6つの地区があるなか 大なり小なりと被害があった地区は4ヵ所(鶯谷、勝浦以外)あるのだが 今回 ボランティアさんが入るのが 一番遅くなった口色川地区 お待たせしました。

トム吉のブログ-2011101013200000.jpg

しかし この地区は他の地区とは違い 被害のあるないで 全然違う!? 重機で頑張って上の方の土石を取り除いているのだが……。まだまだ時間がかかりそうだ
家々もデカイし何より土砂が重い! やることてんこ盛りの今週になりそうです。
トム吉のブログ-2011101111000001.jpg
トム吉のブログ-2011101013170000.jpg
アクセスの問題もあるから 簡単には行けないので 一気に大量に行って 綺麗に出来たらいいな~

因みに 地元住民が那智勝浦の町も井関などで大変だから 地元メンバーで片付けたらしい。
凄いエネルギーだったろうに お疲れ様でした

これからボランティアさんも来たので皆でやれたらいいな~と思っています
トム吉のブログ-2011101013460000.jpg
tom