本日も日中暑くなり 熱中症が気になる1日でしたが ボランティアさんも無事帰って来たし 地元の方々も喜んでくれたし 本日いい1日になりました。ありがとうございました!?

昨日に引き続き 本日も「側溝祭りin市野々」 と題して 沢山のボランティアさんに参加してもらい 皆で泥かきをしました
トム吉のブログ-2011100910510000.jpg
トム吉のブログ-2011100910550000.jpg

昨日もそうだったが 終わらないと思っていたあの側溝が 皆さんの手にかかると…。あっと言う間に貫通です。やはり人の力は凄い!!! 市野々の区長さん初め地元方々がビックリしていましたし かなり喜んでいました。
トム吉のブログ-2011100907140000.jpg
トム吉のブログ-2011100916240000.jpg


この三連休は人の数が嬉しいくらい来てくれて 思った以上に活動が進んでいます。 ありがとうございます

トム吉のブログ-2011100910400000.jpg
トム吉のブログ-2011100910490000.jpg

本日嬉しいニュースが…。 この二週間ほど連日沢山のボランティアさんがこの井関、市野々、八反田地区に入って貰い 今日遂に「八反田地区」のニーズが0になりました!! お疲れ様でした
しかし まだまだ井関、市野々は家の大きさや数の多さなどで まだ日にちがかかりそうです。

トム吉のブログ-2011100914430000.jpg

さぁ~明日は三連休の最終日 一体何人のボランティアさんが訪れてくれるのだろうか!? 因みに明日も暑くなると思うので 「かき出し」やります。一番オススメは「ミルトンwithイチゴ」かなぁ~

tom