またまた桜??? | バーディーのダイエット日記

バーディーのダイエット日記

ティーカップ・プードル??だったメタボくん
そろそろ本気でダイエット

先週に引き続き、桜を求めいざ しゅっぱ~つUFO
千本桜を目指すも、大渋滞あせる

大渋滞に耐えられるはずもなく…苦笑
たどり着いたのはチューリップまつりぃ~おんぷ

裏道から、スムーズinグッド!ひさびさのチューリップ紫フラワーパークチューリップ黄
ゆったり、のんびりお散歩できたよっ

ボギーもこの笑顔ラブラブ


チューリップの見頃はまだ先かなっ?


でも、春はとっても華やかな園内。
来週末はバーディーのbirthdayケーキだし、お弁当でも持ってまた来ようかなっwハート☆