八千代 アークの森 | K2u Produce C-pirica K日記

八千代 アークの森

二月の連休に昨年オープンのキャンプ場

アークの森へ行ってきました。



最寄りの駅は勝田台

バスで10分弱

徒歩15分くらいで到着〜



キッズルーム的な

わんわんバス。



キャンピングカーの宿泊プランもあるようです。



今回ソロサイト利用。


風の強い日でしたが、森林に囲まれた立地のため

風の影響は無し。




売店にジビエジャポンの鹿肉や猪肉の取り扱いがあったので、今回猪ソーセージを購入。

ボイルしていただきました。




日が暮れても気温が16度もあり、Tシャツで過ごせました。とても2月とは思えない日でした。


まだキャンプ場内には重機もあり、設備の工事や開拓なども今後進んでいく模様です。