癒やしのベリーダンス(^_^)v | We love olive!

We love olive!

家族の大好きなオリーブをタイトルにしました。
日々の息子との出来事を中心に5匹のにゃんずの事なんか書いてます。
時には、おまけの様に夫くんの事もなんかも
宜しくお願いします!!

連休明けに予定されていた懇親会(8月頃から)
そうだ、今日だったガーン
バタバタ続きですっかり忘れていたゲッソリ
キャンセルは、先週末まで滝汗
朝早く洗濯を干していたら急に思い出して、夫くんと息子くんに今晩遅くなる、ごめんね~と言って行く事にした滝汗

父が入院中なら当日でもお断りしたのですが、お葬式に出られていたら、当然行けなかったのですが滝汗

懇親会は、北新地内にあるトルコ料理を食べながら、ベリーダンスが見られるお店でしたびっくり

お料理は、う~ん微妙で美味しいのか?不味いのか??何たべているのか?!
よく分からず、今一つ二つ滝汗でした。

食後に現れた目の覚めるような青いベール?を纏った黒髪の妖艶な日本人の女性が登場ニコニコ

目と鼻の先で踊るナイスバデイのお姉さんに圧倒されていましたが、そのうち引っ張っていかれ、全員がダンスを踊る羽目に滝汗

何となくぼーっとして妖艶なダンスだなぁ~とただの傍観者だったのが、参加する事で、ダンスって人の心をこんなに楽しくしてくれるんだと 感じましたおねがい
人って勝手ですね滝汗
改めて、体験してみる事の大切さみたいな物を感じました爆笑

息子くんにも、一杯一杯色々な体験をして成長して欲しいなぁと思いました口笛

最初は、トルコ料理のお店、現地の人みたいなのに、ダンスに来た派遣のお姉さん、なんで日本人なんだろーって思ってましたが、お客さんの坪を心得ているお姉さんでしたニコニコ御陰様で、ひとときでもストレス解消出来た気がしましたニコニコ

夫くんと息子くんは、逆に溜まってる~と言うかもね滝汗