私って変かしら? | We love olive!

We love olive!

家族の大好きなオリーブをタイトルにしました。
日々の息子との出来事を中心に5匹のにゃんずの事なんか書いてます。
時には、おまけの様に夫くんの事もなんかも
宜しくお願いします!!

数年前から思っていた事ニコニコ

夫くんと別居するということおねがい

突然こんな事を言うとびっくりですよね~びっくり

夫くん、日本に来て今年で20年が過ぎた、結婚16年目を迎え、息子も成長しつつあるウインク

私の家族が歳をとれば、同じように夫くんの家族も歳を取る。
当然ですよね~ガーン

アラフィフの夫くんに、カナダに帰りたいならばもう最後のチャンスかもしれないからとカナダへの帰国を何度か勧めていた。
しかし、1人では帰りたくないという夫くんに、単身赴任で何年も別居している家族は沢山いるんだから、そう思えば良いニヤニヤ

ベジタリアンの夫くんが、日本で住むのはストレスが多い。(食べられる選択肢が殆ど無い)
私が、父や母の面倒をみたいという気持ちは、夫くんも同じだと思うから。

だから

そうすることで、もちろんメリットもデメリットもある。
だけど、夫くんにも幸せになって欲しいからウインク

こういう形の家族もあって良いと思っている私は、何か変ですか??滝汗