カナダから帰国 | We love olive!

We love olive!

家族の大好きなオリーブをタイトルにしました。
日々の息子との出来事を中心に5匹のにゃんずの事なんか書いてます。
時には、おまけの様に夫くんの事もなんかも
宜しくお願いします!!

本日(台風5号上陸の中)カナダから無事に、パパと息子が帰って来ました💕

到着が14:42分となっていて、台風上陸の頃と重なって 本当にドキドキハラハラしました💙
(欠航する便が多い中、バンクーバーを出発してどこへ着陸するのかとやきもきしましたが、予定通り関西着でした💖)

マンマといつも甘えん坊の息子が7泊9日と短い間でしたが、生まれて初めてママと離れた1週間でした💪
真っ黒に焼けてちょぴりお兄ちゃんに、見えた息子です👌
今年は今までの帰省にはないパターンの旅で、東側(オタワ、トロント、ロンドン)の家族が西側に集合(ビクトリア)での滞在でしたが、息子はパパの家族と過ごせて、良い体験が出来たのではないかと思います💖
私は、ようやく正社員になれたばかりで、お休みは、さすがに厳しいと思い2人で行ってもらいました✌
しかし、パパの置きみやげ(こぐまのお世話)で寂しいとも思えない忙しい1週間でした😹