こんばんは〜星


人工授精 3周期目 の記録です。

帯状疱疹の病み上がりで気持ちも追いつかないままスタートとなった周期でした。


体調悪いなら休めばいいのに、惜しくてそれも出来ないし、気持ち的に辛かった。

元気がないのが関係してるのか、排卵まで長かった。


✩まとめ

D4、D5 レトロゾール1錠/1日

D11〜16 セキソビット 3錠/日

D22 午前中 ブレセキュア点鼻

D23 人工授精

D24 デュファストン 


✿・❀・✿・❀・✿・❀・


D4 方針決め

前周期デュファストン 6錠ほど飲み忘れた。

前周期に帯状疱疹になった今周期治療しても大丈夫?開けた方がよい?

→問題なし

前周期偏頭痛に2度なった。

ホルモン剤の影響!?

→クロミッドの影響かも

まだ体調万全でなくても妊娠は関係ない?

→関係ないけどおやすみでも良いです


D11 卵胞チェック


内膜 10. ㎜ 

左 6.6 ㎜ 


松林先生

同意書提出

あまり育ってないので、セキソビットを処方

3錠/日

5日後に卵胞チェック


D16 卵胞チェック 

内膜10.7㎜

右12.7㎜ 


竹内先生

卵胞が育ってないため、息切れすると良くないからと注射を勧められたが身体がまだ怠いの断った。


D20 卵胞チェック

内膜10.9㎜

右 15.4㎜

    9..4㎜


大原先生


D23 人工授精


卵胞チェック 大原先生

内膜 13.5

右 17.7


土信田先生

次回は妊娠判定で来てください


(いつも先生の指名をしないんですが、大原先生が一番ホッとする。自然体で話せてストレスレス照れ


D25〜27

茶色い出血 


D28

鮮血になる

リセット


✿・❀・✿・❀・✿・❀・

人工授精してからすぐに茶色の出血。

初めは気にしてなかったのですが、数日続くので着床出血にしては早いし、リセットにしては早すぎるしだんだんとパニックにガーン


数日後鮮血が出たので、リセットということで。

リセットだとすると、排卵はD13ごろ。

えっ!?人工授精のタイミングずれてる??

卵胞チェックで育ってないと言われてたので、タイミングもとってなかった。。


D13ごろに左が排卵してたってことなのかな。


終わったことを考えても答えはわからないし、どうしょうもできないので切り替えなきゃDASH!



こうゆうこともあるのかな。ショボーン