おはようございます
更新の頻度が落ちてますが、皆様お元気でしょうか?

5月から勤務が月・水・金から月・火・金になり、少しばかり調子が掴めずにおります


〜今周期イベント〜
(34歳最終の周期です
D1 DHEA再開、ビタミンDは引き続き継続中
D3 リプロ受診 方針決め→タイミング周期
      セキソビット処方(2度目)
D10 卵胞チェック 内膜8.7㎜、右11.5㎜ 
昨日からの右背中がズキズキ痛みはお薬、サプリ関係なさそうだけど、次回まで続いてたら、血液検査してみましょうとのことでした。

次回もう一度卵胞チェックに来ます。
前回少し早めだったので、今回もD12 かD13に再度来ることになりました。
注射しても良いかもね〜と言われました
待ってても排卵するかど、注射した方がいいメリットってあるのかな?

今日聞けば良かったのに、その場で質問が思い浮かばない

良い週末をお過ごしください...◟̆◞̆♡

〜言霊〜 
 来年3月に元気な我が子を抱きました!!! 
ありがとうございました(^人^)♡