ご無沙汰しています
とても久しぶりになってしまいました

前周期リセット致しまして、次の周期が始まっております。
基礎体温はこのような感じです。

〜今周期イベント〜
D03 リプロ 今周期方針決め
        タイミング周期
        前周期、黄体ホルモンが低めだった為、今周期は卵子の質を上げる(黄体ホルモンも高くなる)薬を試してみましょうということで、セキソビット初処方

D10 卵胞チェック 左12.8ミリ、右8.1ミリ、内膜 8.4ミリ 松林先生初対面でした♡

D14 排卵予想
D15 リプロ エコーで排卵済み確認
        左なし、内膜11.2ミリ

今周期は、大号泣したり、夜更かししたり、あまり養生出来なかったです
(基礎体温もガタガタです...笑い泣き
ですが、クリニックにも通ってますし、お薬も、タイミングもあってはいるかなと思いますので、これからでもあきらめないで過ごしたいと思います

ここからは最近の写真ですカメラ
iPhoneで撮影したものばかりかもてへぺろ
お友達と行った休日ランチ赤ワイン
ランチの後はお友達にジェルネイル💅
仕事の日に連れて行ってもらったランチナイフとフォーク
遠かったけど、めちゃめちゃ美味しかったラブ
GWに行ったランチナイフとフォーク
中目黒にある渡部篤郎さんのお店おねがい
GWに行った青葉

お付き合い頂きありがとうございました✨

〜言霊〜
来年2月に元気な我が子を抱きました!!!
 ありがとうございました(^人^)♡