おはようございます
高温期に入ってから眠気が強かったのですが、今日は基礎体温計の目覚ましの時間(6時半)に目覚めました目

高温期になると↓このような症状がよく起こることに気付きました。(頻度高順)

悪夢(2回〜/周期)
寝付けない(1回/周期)
早朝に目覚める(1回/周期)
服が濡れる程の寝汗(2〜3周期に1回位)

3時ごろまで眠れない時があります。
決まってその時は当日か翌日に生理がきます。

高温期にホルモンバランスを崩してるのかな
自律神経の関係かな〜?

何か改善策があれば試してみたいな〜と思うこの頃です
{0FAF7480-334C-4DC7-8DE0-958AE4FDC61E}
昨日主人は飲み会でしたが帰って来るなりかなり興奮していました。
排卵期だったら良かったのにな〜


この週末、目黒川の桜が見頃を迎えるようで、カメラを持って散歩でもしようかなと思っています

昨日iPhoneで撮りました
桜って優しくて、本当に和む〜〜

冬の間は幹だけになって物凄く地味だけど、こんなに綺麗に咲いて。。

生きてるんだな〜って


どこか自分と重ねてしまいます。

桜並木をみるとこの生命力に有り難い気持ちになります
{4D1459BB-38FE-4B37-8A3D-7B748F22EA2F}

〜言霊〜 
今年12月に元気な我が子を抱きました!!! 
ありがとうございました(^人^)♡