こんにちは✨
今朝は割とスッキリ目覚めました目
目覚ましを1時間遅くしたことにより、いい感じで回り始めています照れ
朝ご飯は味噌汁と納豆ご飯。
欲を言えば、タンパク質をもう少し取りたいところですが、ひとつひとつ頑張ります

今日の基礎体温
寒いからかな低めの高温期です。
余り良いとか悪いとか考えないようにします
{D7FE168A-A0FD-4E30-8FF4-8077D9AE03D1}
昨日はとっても元気に過ごせました

美容院→ヘアカラー&カット
銀行→通帳の繰り越し、投信の相談
税務署→H27の確定申告の更正の請求
ブックオフ→本を3冊とヴィトンのコインケースを売却

税務署とブックオフで7万円位現金が返ってきます

こーんなに動いたのに、私にとっては込み入った用事だったのにとっても元気に過ごせてまたまた元気になったなと実感出来た1日でした。

一年前なら、、、

用事1つでも、疲れ、眠気がでる
翌日も起き上がれない、微熱
1週間くらい寝込む
意欲の低下

みたいな感じだったな。

もう少し前は、ご飯もお風呂も入れないぐらい寝たきりで、お出掛けなんて想像出来なかった。

うつ病や他の精神疾患で苦しんでいる人に伝えたいな。
暗闇で出口が見えなくても、ちゃんと元気になるよって


毎日こんなに元気なら色んな事が出来て毎日楽しいな
今の目標はこの状態を出来るだけ長くつくること。
元気な状態が長くなれば、子供を持つことも身の丈にあってくるのかな
{65C8D081-7EE3-4B69-A5B3-45757BF6A0E4}
お昼、いただきます