コンバンワ੯ू❛ัू ໒꒱ ラブラブ
今日はほとんど一日中寝てました。
(お弁当は作れました🍙)
あっだけど、ドラマ観たりもしてたな
コードブルーと脳内スマホ

今日の基礎体温
高温期だけど下がってきてるように見える〜
生理前のお腹の冷えた感じや乳首が痛くなる感じはまだないかな。
眠気だけかな。これはうつ病の眠気か生理前のかわからない。
明日の基礎体温が待ち遠しい。
{15519DFA-DCA0-4A10-A9B1-7CD86A73977B}
先月楽天スーパーセールで購入した「布ナプキン」
{38EAEFA7-F29D-45DD-93F1-155315C6527D}
{F3A96D6C-51E8-43EC-90C3-1048A6CF72D2}
洗濯して折り畳んで密封できるビニールに入れてカバンに忍ばせました
使い方や使用感は今度アップしますね♡
新しいアイテムを使うのってワクワクします
だけど、明日の基礎体温を見るまで生理は来ないんじゃないかと思ってます

トツキトオカアプリ
どんどん成長していってるので、最終生理日を6月21日に登録し直して今の排卵日に合うように変更しました。
またまあるい形に戻りました照れ
{0F612A6A-FFF5-4305-8370-08CC703076C6}
おやすみなさーい