退院後初の診察 | ダウン症でtamからそのまま急性骨髄性白血病に移行した次男くん

ダウン症でtamからそのまま急性骨髄性白血病に移行した次男くん

待望の第二子 経過順調で無痛分娩で産んだらダウン症でtam一過性骨髄異常増殖症だった。
一過性で終わらずそのままAML急性骨髄性白血病に移行して1歳2ヶ月から入院治療始めました。



金曜日 退院後初の外来がありました。
児発の通所も再開してお友達にいっぱい会えて入院前の生活に戻りつつあります。
本人も調子良さそうで治療が無事に終わったんだなぁとしみじみ思います。

そーはいっても、5年間はいついかなる時も再発の心配(覚悟?)はしていくんだと
肝に銘じてます。

さてさて、初めての

血液検査の結果は 

セーフ口笛でした。

そして、
白血病を患った後
どの位のタイミングで水泳などは出来るのか聞いたら

先生から今からでもどーぞどーぞ
と言われて びっくりしました〜


え!?もう良いの?? 意外…

コロナが怖いので暖かくなったらベビースイム覗いてみたいなぁと思ってますドキドキ