抗がん剤3クール目  | ダウン症でtamからそのまま急性骨髄性白血病に移行した次男くん

ダウン症でtamからそのまま急性骨髄性白血病に移行した次男くん

待望の第二子 経過順調で無痛分娩で産んだらダウン症でtam一過性骨髄異常増殖症だった。
一過性で終わらずそのままAML急性骨髄性白血病に移行して1歳2ヶ月から入院治療始めました。

こんにちは!
ブログはとびとびですが 

輸血も何度かありましたが順調に治療頑張ってます 

外泊も1クール終わるたびに(1ヶ月毎かな?)
1泊2日いけてます


今は
3クール目の抗がん剤が終わり どんどん血液の数値は下がっているところです

炎症の値が少し上がってましたがうまい具合に下がりました

3クール目は薬が1つ減り ダウンタイムも回復も早いようなので このままいってほしいなと祈るばかりです


入院生活もだいぶ慣れてきましたが

いつも可愛がってくれてたお兄ちゃんが無菌室へと引っ越していきました


プレイるーむでLEGOで一緒に遊んでくれたり

私がいけない時 そのお兄ちゃんは検査から帰ってきたり部屋の行き来の時はいっつもエビス様に声かけてくれてほっぺったぷにぷにしてくれて
面会に行くといつもエビス様 可愛い〜ラブ赤ちゃん連れてきてといってくれてました

そのおかげでエビス様も楽しく過ごせてたけど

戦いの時です。

彼の無事を心から祈るばかりです