毎年そうなんだけど、9、10月は何だか気分が上がらない。


でも、この仕事はテンションあげないとやっていけないので無理にでもあげる様に頑張る。


なので、いつも以上に疲れるし、ストレスが溜まるため息 ハァー・・・。



でも、実際、ストレス溜まってもどうしていいのかよく解らないから、何となく自分の怠慢かなと思い、我慢しながら頑張っていると、体が悲鳴をあげだす汗


完全に負の流れ泣き顔


正直、昨日、今日は何となく心がシンドイですはぁ・・・




すぐに私は性格的にもがいて何とかしようとしてしまうし、人に逢えば何となくノリノリで会話出来ちゃうのですが、残り僅かな10月はたまには流れに身を任せていようかな。






よし、水曜日は自分の思うままに行動して、海にでも行こう~波