【お財布のお手入れ】
おうちの美化委員 2018-10-25
今日やりました。
旦那のと。
 
写真したのになんか保存出来てなかったみたいで消えてた。
過去写真で。💦

おうちの美化委員 

#2018-10-26 のお題は

 

【 風呂の日♪「浴室に置いてる物は?」 】 

 

お風呂に置いてる物はどれくらいありますかはてなマーク

使ってないもの置いてないかな?!



全部使ってる。(ー ー;)旦那がミドル臭対策のシャンプー買ってきたら増えました。💦



私のは一番上のSATORIです。(S字フックがかかりにくいので棚へ。)中段は旦那の白髪染液や洗顔料。下は私のクレンジング&洗顔料

密かに掃除道具も覗いてます。
横はバスボンくんとか掃除道具。

椅子は最近エプロンにかけていて
床置き無しです。


あと、右のは洗濯物干し8連ハンガー?
窓のところにある、家形のケースに掃除道具(スポンジや洗剤)入れたりしてます。