『おうちの美化委員』

2018年9月

25日お題【お財布のお手入れ】



旦那の財布とともにワックスでみがきました。


わたしの方はカードもアルコール消毒。

旦那のはクレジットカードのみ。(笑)←めちゃ入ってたから出すのめんどくさかったので。


次に

26日   浴室ていねい掃除


前にも言ったけど。丁寧。苦手です。(笑)


天井壁はまだ交換時期ではないけれど

これ(画像)



貼ってあるからカビもならず綺麗です。

これを張り替える時が天井壁掃除なんで。

その時は真の丁寧掃除かもしれません。

(防カビくん煙剤もしてみたい気もするけど三ヶ月毎がめんどくさいかなー?とか思うと六ヶ月ごとに張り替えのこっちになる。(・_・;)


床は土曜夜にしました。


今日は鏡や光る部分を。

あと、お風呂の蛇口の台の下とかドアの隙間も最近よく洗い流します。


いつもどおり洗ったあと、

コストコのキッチンペーパーで最終の
拭きみがきすると繊維残りもなく
綺麗♪

また買いにいかねば。
最近は鏡もキッチンペーパーで仕上げてます。