JB2&河口湖A最終戦終了‼️JB河口湖Aシリーズ年間優勝‼️ | 河口湖バス釣りガイド‼︎トミーガイドサービス!!バス釣りガイド釣果日誌!

河口湖バス釣りガイド‼︎トミーガイドサービス!!バス釣りガイド釣果日誌!

河口湖バス釣りガイド!!トミーガイドサービス釣果日誌‼️河口湖でのガイドをメインに西湖、相模湖、夏期は桧原湖ガイドも行っております♪
是非河口湖ガイド遊びにお越しくださいませ‼️
ステーサー400アルミボートレンタルもございます❗レンタルボートも是非ご活用下さい!


JB河口湖Aシリーズ最終戦ジャッカルカップは爆荒れ、豪雨の中頑張ってやりきり、なんとか55cmオーバー1本ウェイン💦


1本1986gで総合12位。

暫定1位で迎えた年間成績は、落とす事なく
1位でフィニッシュ👊

2024年JB河口湖Aシリーズ
年間優勝出来ました🎶



個人的にはクラシックの権利をとるのも目標でしたが、JB2と河口湖Aシリーズの7戦あるうち1勝は勝つという目標が達成出来なかったので、そこは本当に残念💦

昨日のJB2河口湖シリーズ最終戦
タックルベリーカップは、、、


3本4860gで準優勝でした😂💦
お立ち台圏外と思っていたので、超びっくりw


昨日、今日の試合はボートトラブルで、
自分のボートでは出場出来ず、ボートをお借りしてなんとか出場出来ました🙇

周りの方々にサポートして頂いて、なんとか
今大会に出場する事が出来たので本当に感謝です💦

いつも応援メッセージを下さるゲストの皆様、
本当にありがとうございました🙌

次のトーナメントは
JBマスターズ最終戦 野尻湖。

しっかり練習して、優勝目指します。