5月8日河口湖ガイド‼️表層ゲームでプリスポーナー狙い‼️水面大爆発からの53cmゴンザレス降臨 | 河口湖バス釣りガイド‼︎トミーガイドサービス!!バス釣りガイド釣果日誌!

河口湖バス釣りガイド‼︎トミーガイドサービス!!バス釣りガイド釣果日誌!

河口湖トミーガイドサービス バス釣りガイド日誌‼️
河口湖でのガイドをメインに西湖、相模湖、夏期は桧原湖ガイドも行っております♪
是非河口湖ガイド遊びにお越しくださいませ‼️
ステーサー400アルミボートレンタルもございます❗レンタルボートも是非ご活用下さい!



5/8の河口湖ガイドは田部井さんに遊びにお越しくださいました‼️河口湖ガイドご利用ありがとうございますウインク

河口湖春の表層ゲームもいよいよクライマックスか!?

まだまだ終わらせたくないという一心でトミーガイドはビッグプリスポーナーを狙った表層ゲームを展開中‼️

5/8の河口湖ガイドも、ビッグプリスポーナーを
狙った表層ゲーム炸裂で田部井さんに、53cm1920g
モンスター降臨💥




遠距離射撃の河口湖、西湖の表層ゲームには
IBTS-73ML-ST


超ド派手な水面大爆発で、
僕も出た瞬間大声を出してしまいましたw

毎度お見事です爆笑

IBTS-73ML-ST
ぶち曲がりの、
パーフェクトゲーム🎉


量より質‼️そんなトミーガイドです👊

表層最高すぎる…

河口湖ガイドご利用ありがとうございました‼️
また宜しくお願い致しますウインク