5月5日河口湖ガイド‼️表層ゲーム終盤戦もトミーガイドの表層炸裂‼️53cmモンスター降臨 | 河口湖バス釣りガイド‼︎トミーガイドサービス!!バス釣りガイド釣果日誌!

河口湖バス釣りガイド‼︎トミーガイドサービス!!バス釣りガイド釣果日誌!

河口湖バス釣りガイド!!トミーガイドサービス釣果日誌‼️河口湖でのガイドをメインに西湖、相模湖、夏期は桧原湖ガイドも行っております♪
是非河口湖ガイド遊びにお越しくださいませ‼️
ステーサー400アルミボートレンタルもございます❗レンタルボートも是非ご活用下さい!



5/5の河口湖ガイドは小森谷さんに遊びにお越しくださいました‼️河口湖ガイドご利用ありがとうございます爆笑

河口湖春の表層ゲームも
終盤戦‼️

今年は季節の進行を如何に瞬時に判断して、ゲームプランを組み立てるかが非常に重要となっております。

毎年ゴールデンウィークに遊びに来てくださる小森谷さんですが、昨年も表層ゲームで50オーバーのビッグママをキャッチし、今年も表層ゲーム炸裂でビッグママ捕獲に成功‼️

53cm!!
2080g


狙いの半プリ個体。
これを狙って1発獲るのが
今の河口湖で一番価値ある
ビッグバスかと。


納得の1本を。
価値ある1本を。


おめでとうございました‼️

いつもお見事です爆笑爆笑爆笑

河口湖ガイドご利用ありがとうございました!また宜しくお願い致します!

最後に…

これからの季節…
ではなく常に意識して欲しいのがバスのケア。

サイズ計測などする際には
バスを持ったまま、バスをデッキに置いたまま
ではなくネットに入れて濡らしたりと、
少しでもバスへの配慮を。

メジャーの準備をする際などウインク


特に僕のようなフルタイムガイドをしているアングラーは誰よりもバスと接する機会が多いので、ガイドという仕事をしている以上、より気を遣わなくてはなりません。

他のガイドを利用しているゲストさんは、自分がお願いしているガイドさんが釣ったバスをどのような姿勢で扱っているのかまで見てみると、アングラーの本質が見えますよニヤリ

堅苦しい事を言ってるな…
と思うのではなく、自分ももっとバスを大切に扱って、元気にリリースしてあげようと思って欲しいなと思いますウインク