5月1日河口湖ガイド‼️連日表層ゲーム炸裂でビッグプリスポーナー降臨‼️IBTS-610UL入魂 | 河口湖バス釣りガイド‼︎トミーガイドサービス!!バス釣りガイド釣果日誌!

河口湖バス釣りガイド‼︎トミーガイドサービス!!バス釣りガイド釣果日誌!

河口湖バス釣りガイド!!トミーガイドサービス釣果日誌‼️河口湖でのガイドをメインに西湖、相模湖、夏期は桧原湖ガイドも行っております♪
是非河口湖ガイド遊びにお越しくださいませ‼️
ステーサー400アルミボートレンタルもございます❗レンタルボートも是非ご活用下さい!


本日の河口湖ガイドは本橋さんに遊びにお越しくださいました爆笑河口湖ガイドご利用ありがとうございますニヤリ

朝は暖かい陽気でしたが、次第に極寒の雨に変わって変化が目まぐるしかった本日の河口湖ガイド。

 春の表層ゲームも後期に突入し、表層ゲームにトライするアングラーも増え、プレッシャーが蓄積した春の表層ゲーム後期の今、デカバスに口を使わせるのはそう簡単ではありません。

 テクニカルな表層ゲームには
IBTS-610UL👊
小技を効かせやすく、繊細なアクションも
つけやすい。

IBTS-610ULを導入された
本橋さん‼️

表層ゲームを炸裂させて、河口湖のデカバスで入魂するという念願の目標を達成🎉 


 極太で綺麗な春らしい
ビッグバスでした✨️




IBTS-610UL 
入魂

 やっぱり春は、 
トミーガイドの表層ゲーム
しか勝たん🔥🔥🔥


河口湖ガイドご利用ありがとうございました‼️
次回は更なるモンスター狙いましょう爆笑