理想の目覚め? | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

4時56分の約10分前に自然起床

おはようございます(^^)
記事更新サボり気味です(^_^;)

遡ると台風15号の接近による荒天だったり休みの日は電車で生まれて初めての所に行ったり勤務時間が長い仕業で疲れたり…と記事に書きたい事は山ほどあるのにサボってしまっています(^_^;)そもそも個人的に取得した夏休みの出来事だって書いてないじゃんか(>_<)〝夏休みの宿題の絵日記を後回しにして書くのが大変〟という学生あるある(?)の気持ちがこんな歳にもなって痛いほど分かってしまう今日この頃です(苦笑)絵を描かなくて良いだけマシなのですがね(^_^;)

今朝は4時56分に目覚ましをセットしていたのですが約10分前に自然に目が覚めました。二度寝出来るかな〜?と淡い期待を抱いたのですが暗い中手探りで探したスマホで念の為に時間を確認したら…そろそろ起きなきゃいけない時間じゃんえーって。まっ、目覚ましの音で起きるよりは良かったのかな!?理想の目覚め!?意外とスッキリ目覚めたな!とポジティブに捉える事とします(笑)。

今日は4時間程度の長い中休が有るのでそこで記事更新したいと思うのですが昼寝しちゃうんだろうなぁ(^_^;)

あっ、そろそろ支度しなきゃいけない時間になってきたぞ。

行ってきバス!バス
無事故・無苦情に努めバス!バス