嬉し過ぎる(ToT) | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

おはようございバス!…って懐かしい(^_^;)

約1年振りの更新だっていうのにましてやこんなに拙い文章しか書けないブログに訪問してくださった方がいるっていう事実だけで驚きなのに3名の方からコメントをいただけてとても嬉しく感じています。タイトルの絵文字にあるように実際に泣いてはいませんが泣いてしまいそうなほどに嬉しいです。本当です。そんな優しい3名の方に心からお礼申し上げます。調子に乗ってまた更新しちゃいますよ!?てへぺろ


前回の記事で「明日は朝から出掛ける」と書きましたが日付が変わっていたので実際には今日に訂正…でも今日はもう今日だから昨日…うーん、変な文章だ…つまり、8/16(金)に朝から出掛けてきました(笑)。文章って書いていないと上手く出てきませんね。はたまた老化現象かしら?(^_^;)
朝からスタンプラリーに行ってきました。最近、以前よりスタンプラリーが増えたのか見る機会が増えたように感じるのは富蔵だけでしょうか?という事で富蔵も参加した次第です。こんな猛暑の中汗だくで歩いたり場所によっては長く続く石段を登ったりと日々の運動不足を解消するかの如くでクタクタになりながら帰宅しました。
何故、スタンプラリーに参加したのかっていう理由はただ一つ!景品目当て!ウインク女性にはなかなか御理解いただけないかもしれませんが男ってのは「いつまでも子供の頃の純粋な気持ちを忘れない」と言えば聞こえは良いかもしれませんがお子ちゃまでして景品の為に頑張っちゃったんです。まだ景品の引き換えの条件は満たしていないので今日も行ってきます。
話は逸れますが景品と言えばコンビニのスピードくじ。これヤバイです。少し前にはなりますが近所に有るロー◯ンでタバコをカートン買いしたら何枚ものスピードくじがその場で引けて当たれば店内に有る商品と引き換えられるってやつで当たりまくり(o^^o)これを良い事に数日後にまたタバコをカートン買いしてくじを引いたらまた当たりが出てテンション上がりまくりでした。今実施中(?)のでは前回で運を使い果たしてしまっのか相変わらずタバコをカートン買いしてみたのですが一つも当たらず手元にはくじの半券になる可愛い女の子のカードが複数枚有るだけですショボーン店員さんには「タバコ吸う方はいっぱいくじが引けて良いんですよ。」と話をしたり「中には面倒臭いからいらない!というお客様もいらっしゃるんですよ。もったいないですよね。」なんて話までしちゃいました。フレンドリーが店員さんでした(笑)。

おっ!そろそろ支度して出掛けないと今日中にスタンプラリーが終わらなくなってしまう(>_<)

では!行ってきバス!…も懐かしい。