丸一日以上の解放までもう少し… | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

4時51分起床

おはようございバスo(^▽^)o

昨日は疲れすぎたぁ(´Д` )本務だけでも大変だったのに居残り増務も依頼されて引き受けたし…σ(^_^;)そんな中、今週最大のヤマ場は乗り越えたので後は下山するのみ。山登りは下る時の方がキツイと聞いた事が有るので後半戦も気を抜かず行きたいと思っています(?)。

今日は居残り増務さえ頼まれなければお昼過ぎに解放!明日は深夜勤で夕方から。解放時間は…何と!26時間45分!(^O^)決して仕事は嫌いではないですが休みでもないのに丸一日以上も仕事から離れられるなんて嬉しい限りです(≧∇≦)いただきっぱなしのコメントに返信をさせていただいたり前回の公休日の事を書いたりブログ関連でやりたい事がたくさん有るのだ!( ^ω^ )

今朝はビジネスマンが多く乗られる路線に乗務するのでまずはビジネスマン気分を思う存分味わってきたいと思います❤︎(笑)
{2A86DBD1-7DAD-4C78-A503-3286CB58E41E:01}


行ってきバス!
無事故・無苦情に努めバス!