今日は深夜バスに乗務です | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

13時40分頃起床

こんにちは(^O^)

昨夜は23時30分頃に入庫してから同じ頃に入庫した富蔵と同じ高校出身の先輩Mさんと喫煙所で話していたら盛り上がり1時過ぎに帰宅しました。ちなみにこの先輩は富蔵より12歳年上(干支的にちょうど一回り上!)なので高校も人生もかなりの先輩なのですが会社では僅か1ヶ月半の先輩です(笑)。よく会社で「富蔵の後輩じゃなくて本当に良かったよ!」と言われます(笑)。

ここまで打って一時保存。

ひたすら寝るに寝て出勤時間になってしまいましたとさ(´Д` )
{34AA4750-A110-410D-BD79-932FC4628F15:01}