昨日は計画年休でした。
世間が三連休の最終日という日にだけお休みをいただいたわけです。朝から徒歩でドン.キホーテに買い物に行ったのですが外は人通りが少なくて閑散としていたのでやっぱり三連休ともなれば遠出してくるんだろうなぁと思いきや店内はかなり混んでいました。その後はスーパーを2軒ハシゴしましたがやっぱり混んでました(ToT)やっぱり混んでいる所って嫌です(^_^;)
帰宅してからは家の中で遊んでいたり音楽を聴きながら長風呂したり乗務日記を二日(三日)分書いただけで終わってしまいました(^_^;)
日付こそ変わってしまいましたが、いただいたコメントに返信もさせていただけたのでやりたい事は概ね出来たのて良い一日でした(^o^)
Android携帯からの投稿