4時間半睡眠(ρ_-) | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

4時56分起床

おはようございバス(ρ_-)

今朝も出勤時間が早いものの昨日は仕事が夕方に上がりだったのでタップリと睡眠時間を確保出来たのにもかかわらず時間の使い方が下手なのかまたまた睡眠時間が短くなり4時間半程度の睡眠時間となってしまいました(>_<)今週は本当にキツイです(>_<)しかも昨日は就業時間中に思い通りにいかない事があまりにも多い上に続いていて悪い流れを変えようと必死になればなるほど悪くなり散々で無限ループから脱却出来ないまま終業となりました(>_<)たまにこんな日が有るのですがモチベーションが下降傾向です(>_<)今日こそこの悪い流れを変えれるように必死になり過ぎないように必死になりたいと思います。必死にならない方が良いのかな?

行ってきバス(^O^)/~~~無事故・無苦情に努めバスp(^^)q