またもや睡眠不足(>_<) | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

3時30分起床

おはようございバス(ρ_-)

今週は勤務表作成時点でハードな一週間な上に変番で更にハードになったりで睡眠時間が足りない日々が続き疲れています(苦笑)。そして今日は班会議が有るのですが提出する用紙を記入する為にただでさえ普段から早く起きているのに更に早く起きたわけですが今だに何も書いていないという有様です(爆)。提出書類を仕上げるのは昔からギリギリという駄目な性格であります(^o^;)実際に現職の就職活動中においても履歴書や職務経歴書を提出する面接日の朝に仕上げた記憶が有ります(爆)。終点に着いて折り返しの発車時刻までの間の所謂、巻きで仕上げようと思っています。今日、バスに乗られる方で運転士さんが運転席で焦りながら書き物をしていたら富蔵かも!?と疑ってみてください(笑)。
あっ!そろそろ支度に取り掛からなければならない時間になってきた(^o^;)

行ってきバス(^O^)/~~~無事故・無苦情に努めバスp(^^)q