8時04分起床
おはようございバス(ρ_-)
6時間弱の睡眠でかなり眠くて目覚ましで起きれたもののまだボーッとしています(ρ_-)寒くて10分布団から出られなかったし…。いつもはわりとスパッと起きられる方なのですが今のところ寝起きが悪いです。あと少し…と18分布団から出られなかった間に二度寝していたようで悪夢を見るし…。ロータリーに進入して停止する際に急制動をかけてしまい完全停止する直前に最後部座席に座っていた小学生ぐらいの男の子が立ち上がり転倒し額から若干とはいえ流血するという内容…。良い事ならともかくこういう嫌な夢は正夢にならないように気を付けなければなりませんね(>_<)嗚呼、怖い(>_<)
カフェオレを飲みながら一服していたらようやく目が覚めてきました。出勤するまでに完全に目が覚めた状態まで持っていかなければ…(^^;)
行ってきバス(^□^)/~~~無事故・無苦情に努めバスp(^^)q