富蔵的一週間が始まる | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

8時頃自然起床

おはようございバス(^▽^)
今日は世間的には一週間の二日目で富蔵的には一足遅れて初日です。昨日までのダブル公休は振り返った通りで基本的にはマッタリしつつも有意義に過ごせました!(^^)v
公休明けとしては珍しくお昼前出勤という遅番なので目覚ましをかけないという危険な行為をしつつも今朝は予定よりも早く目が覚めました。後れ馳せながらいただいたコメントに返信をさせていただきつつ音楽を聴いているという出勤前の過ごし方です。ゴミ出しするのに外へ出たのですが今日はかなり寒いです。今現在まだ寒いので今日は寒い一日になるのでしょうか?既にホットブラックコーヒーを一杯飲み干しておかわりした無糖ホットカフェオレを飲んでいます。タバコを吸っているので換気の為に窓を開けているのも寒さを感じさせる原因の一つなのでしょう(爆)。今年も残すところ約一ヶ月。風邪をひかずに乗り切って一年を締めたいものです。約一ヶ月を乗り切る事よりも取り敢えず今日一日を乗り切れるか不安だったり。というのも寝る前に牛乳を飲み、今朝もカフェオレを飲んでいる事で既にトイレへ何度も駆け込んでいます(爆)。最悪緊急停車でコンビニへGO!とならなければ良いのですが…って不安になるぐらいだったらやめれば良いのにと思われる事でしょう。富蔵自身もそう思います。しかし、やめられないのです(^^;)
おっ!そろそろ出勤前のマッタリ時間のリミットが訪れようとしています。休み中に放置していた無精髭を剃り落として歯磨きをします!

行ってきバス(^▽^)/~~~無事故・無苦情に努めバスp(^-^)q