11月27日(ダブル公休初日)を振り返る | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

前回の休みから考えると割と早く訪れた今回の休みは久し振りのダブル公休!
初日である今日はお昼過ぎから父と母が富蔵邸に来訪してホームパーティー的な事をしました。久し振りに食事を囲んで父と富蔵は昼寝までする始末でゆっくりマッタリと過ごしました。
夜はこれまた久し振りに親友Hに電話を掛けて長話をしました。今年中に飲みに行こう!となりました。吉報も聞けて良かったです!
そんなこんなで久し振り尽くしで有意義な一日でした!