本日も遅番で夕方出勤! | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

こんにちワンマンバス(^◇^)

今日は午前中に目が覚めてから乗務日記をアップしたりブログを少しいじったり富蔵ジュニア(ブーシュカ)の御機嫌を良くしたりとブログ関連の事に時間を費やしました(爆)。そうこうしているうちに出勤準備に取り掛からなければならない時間になってきました(^^;)今日は昨日とほぼ同じ時間に出退勤となる仕業です。時間的に何らかの終車を担当すると思われます。
家に帰る頃には日付が変わっているかもしれません(^^;)

行ってきバス(^□^)/~~~無事故・無苦情に努めバスp(^-^)q