下痢らな一日を振り返る | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

今は12月18日の12時を迎えたところですが、昨日の変休を振り返ってみようと思います。

タイトルで気付かれた方の中でお食事中やこれからお食事という方は時間を置いてからご覧になられる事を強くお勧めいたします。


では、始めます。良いですね?…昨日は朝から何を血迷ったのか新しく明けたパックの牛乳(1000ml)を一気に飲んでから近所のお店に買い物に行ってきました。再三記事に書いていますが富蔵は乳製品が大好物なものの弱く、少量なら大丈夫なのですが大量に飲むと腹を下し下痢となります(爆)。ですから仕事前のマッタリ時間でカフェオレを飲む時は少なめにしているおかげでそれほどの被害無く一日を終える事が多いのですが休みだという安心感からがぶ飲みしてしまったわけです。買い物中に便意が…店内にあるトイレへ行くと…それはもう大変な事になってしまいました。下痢というか…完全な水様便なわけです(^^;)しばらくトイレにこもって出し切ったと判断して買い物を再開をすると…また便意が…。そんなこんなで大変な買い物になってしまっとさ(^^;)その後はパン屋さんへ行って食パンを買ってから帰宅しました。帰宅後も何度もトイレへ行きましたが水様便が続く…。そんな参るに参った一日でした(>_<)