約5時間睡眠(P.-) | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

am5:08起床

おはようございバス(P.-)

今朝は寒くてスパッと布団から出られませんでした(^^;)更には5時間弱の睡眠時間で起床後30分が経過しましたが未だ眠気解消に至っておりません(+_+)音楽を聴きながらホットコーヒーを飲みつつタバコを吸って眠気解消に努めています。今日は朝から5時間強の乗務が終わったら4時間強の中休が有るので必ず一旦帰宅して昼寝仮眠をしたいと思っています。朝の乗務を何とか乗り切りさえすれば大好きな布団が待っていると考えて頑張りたいと思いますp(^-^)q嗚呼、それにしても眠い(ToT)

そして喉が痛い気がする(+_+)気がするというか…完全に痛い(>_<)タバコの吸い過ぎなら良いのですが(良くないでしょ)日々は勿論の事、一日の中でも寒暖の差が激しいので風邪をひいてなきゃ良いのだけども…。朝からシャワーを浴びて出勤しているのも原因の一つかも。思い当たる節があまりにも多すぎる(爆)。

おっ!ようやく眠気が解消されてきたような気がする(^_^)v富蔵にとって出勤前のマッタリ時間(1時間)は重要なのです。もう少ししたら懲りずにシャワーを浴びて出勤準備に入りたいと思います。

行ってきバス(^□^)/~~~無事故・無苦情に努めバスp(^-^)q