コメント返信および記事投稿再開に関するお知らせ【最重要】 | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

閲覧者様各位


■コメント返信および記事投稿再開に関するお知らせ【最重要】


大変ご無沙汰しております。公私ともに続いた忙しさにかまけて更新が滞っている事で未だに閲覧していただけているのか?離れてしまい戻っては来ていただけないのでは?と不安な気持ちであります。

さて、表記の件ですが、本日の午前中から一箇月以上にわたって更新が滞っていた分を取り戻すべく更新作業に明け暮れていました。決して内容には満足しているわけではおりませんが取り敢えず完成という形にしております。明日からはまた気持ちを入れ替えて更新していく所存ですのでご閲覧いただけたらと思います。


ノンストップバス(Non Stop Bus)管理人:富蔵