中休で一旦帰宅中 | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

こんにちワンマンバス!(^~^)
今朝はアメブロがお得意のメンテナンス中だった為に更新が出来ませんでした。
今日は公休明け初日なわけですが1本目を終えて中休に入って一服する前に予備勤務者全員が各々の理由で外に出てしまって後退誘導者がいなくなるという事態が発生した為に操車担当から増務を頼まれて50分ほど協力してきて一旦帰宅しました。本来なら3時間強の中休だったので仮眠をしようと思っていたのですが一旦帰宅したものの出来なかったです(>_<)既にかなり疲れています(-ω-)今週は今日を含めて3日連続ハードで4日目に有給休暇を取得させていただいたのでこの3日間が勝負です。何とか乗りきりたいと思います。

さて、今日の後半戦も頑張ってきます!
行ってきバス!無事故に努めバス!