乗務日記【2011年07月14日】 | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

■乗務年月日及び曜日
2011年07月14日(木)
■天候

■本日走行距離
約86.9km
■本年累積走行距離
約11302.6km
■道路混雑状況
1本目入庫前に激しい混雑有り
■車内混雑状況
多客無し
■乗務車両型式
①PJ-LV234L1(ノンステップ)
②PDG-KR234J2(ワンステップ)
■車両状況
異状無し
■燃料給油の有無
有り[1本目入庫後:68L]
■運行状況(早出庫および入庫遅れや増減回など)
11:00頃、道路混雑の為に20分入庫遅れ
■遺失物の有無
無し
■勤務
本務
■出庫(乗務員交代)時刻
6:31
■入庫(乗務員交代)時刻
18:17
※出庫(乗務員交代)時刻から入庫(乗務員交代)時刻までの間には中休が最大で二回含まれている場合がございます。また、乗務の他に予備勤務として後退誘導・車庫整理・増便対応・代走・車検回送・バス停清掃等のバスを運転する以外の幅広い仕事をしている場合もございます。
■勤務時間
08時間34分
■拘束時間
09時間54分
■増務時間
00時間00分
※出庫前には準備整理時間が、入庫後には入庫処理時間が給与発生時間として別に付与されている為、勤務時間は実際の乗務時間とは異なります。また、増務時間には通常の増務は勿論の事、増務扱いのダイヤや早出庫や入庫遅れの時間も含む事とします。
■中休の回数
1回
■自己採点
☆☆☆★☆

■表題
貸切乗務
■本文
◇1本目(4時間08分)※貸切
途中から時間を合わせる箇所が変わるので運行指示書を何度も見返して間違い防止に努めました。

~中休(1時間35分)~

◇2本目(3時間36分)
乗務時間自体は短かったですが起終点での巻きが確保出来ずに走りっぱなしになってしまいました。
いすゞのノンステはやっぱり良いなぁ(^~^)

【後日更新により詳細な記憶が無い為、内容を大幅削減】※2011年07月18日UP