ギリギリ起床に大慌て | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

am5:50頃自然起床


おはようございバスバス


いつもと同じように出庫時刻の2時間前に目覚ましをセットしていたのにもかかわらず無意識のうちに消して二度寝三度寝していたようで起きたら出庫時刻から1時間を切っていてかなり慌てています(爆)。出勤はどうにか間に合うけど出勤前のマッタリ時間はほぼ皆無となってしまいました(>_<)シャワーを浴びたりしたら家を出なければならない時刻になってしまう(>_<)コーヒー飲みたいけど出勤してから缶コーヒーだな。昨日は24時間起き続けていたから二日分寝ちゃった様な感じ?相当眠かったようです(爆)。


行ってきバス(^-^)ノ~~無事故・無苦情・無遅刻に努めバスp(^-^)q