せっかく超遅番だったのに… | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

am8:56起床

おはようございバスバス

今日は本来であれば超遅番で昨日よりも5分遅い18時過ぎの出庫からだったのですが、昨日の出勤時に約4時間の増務を頼まれてしまって断りきれずに承諾してしまったので早出でお昼前出勤になっていましました(>_<)更には中休が3時間もあるという微妙な感じです。中休中は一旦帰宅して本務の長時間乗務に備えてリフレッシュをする予定でいます。

そんなこんなで5時間程度の睡眠で気持ちは複雑です。ブラックコーヒーをすすって目を覚ましつつZARDをB.G.Mにして女性の声に癒されています(笑)。あっ、そろそろシャワーを浴びて支度しなきゃ!(^^;)

行ってきバス(^-^)ノ~~無事故に努めバスp(^-^)q