すき家で白髪ねぎ牛丼を喰らう | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。


ノンストップバス(Non Stop Bus)-路線バス運転士の公私混同徒然日記-


今日は出先ですき家に行ってきました。白髪ねぎ牛丼の特盛を注文。牛丼の味自体が濃いような気がするし個人的には吉野家・松屋と比べると一番美味しいと思います。残念ながら富蔵邸の近くには無いのです。実家には近所に有るんですけどね。牛丼並盛が280円と三店の中では一番安いし。近くに有ったら利用したいです。また、お店の雰囲気もファミリーでも入れる感じで良いと思いました。お水じゃなくて麦茶なのもGOOD!(^〇^)