■乗務年月日及び曜日
2011年05月01日(日)
■天候
晴
■本日走行距離
38.8km
■本年累積走行距離
6966.9km
■道路混雑状況
極めて良好
■車内混雑状況
少ない
■乗務車両型式
①PDG-AR820GAN(ワンステップ)
■車両状況
異状無し
■燃料給油の有無
有り[①29L]
■運行状況(早出庫及び入庫遅れや増減回等)
異状無し
■遺失物の有無
無し
■勤務
本務
■出庫(乗務員交代)時刻
7:20
■入庫(乗務員交代)時刻
10:46
※出庫(乗務員交代)時刻から入庫(乗務員交代)時刻までの間には中休が最大で二回含まれている場合がございます。また、乗務の他に予備勤務として車庫整理や増便対応や車検回送やバス停清掃等をしている場合もございます。
■中休の回数
1回
■自己採点
悪☆☆☆★☆良
■表題
深夜急行バス増便対応明け仕業
■本文
深夜急行バス増便対応明け仕業です。入庫から出庫まで5時間程度しかなく結局2時間程度しか寝れなくてかなり眠かったでした。
◇1本目(3時間26分)
一週間に一人しか通らない超レアな回送出庫ルートを通るので点呼執行者から大丈夫かどうかを確認されました。
某駅へ回送出庫。
平日であれば各停状態になる上に所要が盛られていないので時間に追われる路線ですが日曜日でありゴールデンウィーク真っ最中だからか道路状況は良好だしお客様も少なく普段は巻きが確保しづらい両起終点でそれなりに確保出来てストレスを感じない乗務となりました。
某所で乗務員交代。
かなり眠い中での乗務でしたが無事に終えられて良かったです。