24時間40分の解放時間 | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

昨日は居残り増務を頼まれなかったし今日の早出増務も頼まれなかったので所謂、解放時間(※終業時刻から始業時刻までの間)が24時間40分も確保出来ました(^~^)考えようによっては一日休みみたいなものでたくさん寝たりゆっくりと過ごせました(^^)v
今日の終業後からの解放時間は約19時間もあるので昨日と同様に増務を頼まれない事を祈っています。