旅行④日目~最終日~ | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

今日は旅行の最終日でした。
8:30少し前に起床。
ホテル的には12時までにチェックアウトすれば良かったのですが新幹線に乗車する時間の都合上、10:30に部屋を出てチェックアウトしました。
新大阪に着いてから新幹線の発車時刻までの間にお土産と駅弁を買いました。
下車してからは家に帰る途中で寄り道をして餃子の王将で早めの晩飯を喰らってから無事に帰宅。
そんなこんなで4日間の大阪旅行は終わってしまいました。楽しかったのでまた明日から頑張れそうです。